人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたちにすること。

私の abeille のロゴを描いてくださって、
一緒に「フランスガム製菓学院」というブログも作っていた
イラストレーターの小林 晃さんが本を出したとのことで、
早速本屋さんに寄って購入いたしました。

今まで晃ちゃんの挿絵の本は沢山ありましたが、
ご自身の名前で出版するのは初めて。

もう、なんというか、親のきもちで喜んでしまいました。


かたちにすること。_c0091954_1735253.jpg



とってもがんばったね!
これからも晃ちゃんらしく活躍していけますように。
私もこれからもどんどん応援しますよー♪

「鉛筆お絵描きレッスンブック」という本です。
絵を描くのが苦手な私でも、ちょっと何か描いてみようかな、と思わせてくれる可愛い本。
彼女のいい雰囲気がちゃんと出ている本なのではないかなーと思いました。


かたちにすること。_c0091954_2495029.jpg





















以前、彼女をイメージして作ったちょうちょのクッキーです。
by petite-abeille | 2007-11-05 02:54 | うれしいこと


<< 大泉学園でお茶。(東京都 練馬区) 東京 荻窪 ひなぎく >>