人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年のクリスマス

クリスマス、どう過ごされましたか?

うちは相変わらず、ケーキを作って娘とデコレーション、
あとは娘のプレゼントといつもは食べないチキンとかトマト煮込みとか。
そんな感じでした。

クリスマスケーキはココアのロールケーキにイチゴクリーム。
生クリームにみじん切りのイチゴが入っています。

2011年のクリスマス_c0091954_16121926.jpg


飾りつけは、お友達の小林晃ちゃんの包装紙を切り抜いて作りました!
私は天使、娘は猫ちゃんがお気に入り。
にぎやかなケーキですね。

あとは、いつもクリスマスらしいものを買わないので、
西荻窪のギャラリーカドッコさんにて、
かわいいクッキーやチョコのセットを買いました。
ジンジャークッキーにミントキャンディ、たのしい気持ちになりました。
2011年のクリスマス_c0091954_16121476.jpg


今年もあと一週間。

そうそう、吉祥寺のコッツウォルズさんにてクッキーを買ってくださった方もいるようで、
本当にありがとうございます。
2011年のクリスマス_c0091954_16122798.jpg


来年はじっくりとお菓子や写真に取り組みたいと思います。
おいしいお菓子屋さんのお菓子も沢山取り寄せて、食べたい!!
そしたら、また紹介しようと思います^^

他にも色々と準備中。
しっかり前を向いていけたらいいな、と思っています。


abeille
by petite-abeille | 2011-12-27 16:29


<< 今年も大変お世話になりました。 クリスマスツリーのココアクッキー >>