人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧ヶ峰の花々。

山登りなどが苦手な私が、散歩ならいいよーって気分で行ったのが、
長野県の霧ヶ峰高原 八島湿原です。
少し遅めの出発だったので、空いていて、お花もゆっくり見れました。

車山肩というところまで登り、沢登りというところが思ったよりもきつかったのですが、
景色が良くて、一日たったら、また行ってもいいかなという気分になりました。

霧ヶ峰の花々。_c0091954_1841333.jpg

霧ヶ峰の花々。_c0091954_1841098.jpg

霧ヶ峰の花々。_c0091954_1845355.jpg

  
霧ヶ峰の花々。_c0091954_184292.jpg


霧ヶ峰の花々。_c0091954_184745.jpg


かわいいヒュッテもあったので、次回はそこのランチを!!!
と思っています。

お花かおいしいもののご褒美がないと、登れない私でした・・・。

あ、この前日には千ヶ滝にも行きました。
マイナスイオンたっぷり!!でした。

このあとにはキャンプと続きます。
by petite-abeille | 2011-08-25 18:49 | うれしいこと


<< お誕生日のケーキ。 花ばかり見ています。 >>