人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームチーズとクランブル。


クリームチーズとクランブル。_c0091954_092144.jpg


昨日、入間市のカフェ、tuuliさんの前を通り、
時間も時間だったので、ケーキとそば粉のスコーンをお持ち帰り。

ほんの5分もなかったと思うのですが、お話して、
とても和やかで強い、いい「気」を頂きました。

スコーンは娘とあっという間に食べてしまいました。
そば粉の香りと甘みが香ばしくておいしかった。

このクランブルケーキはクリームチーズが入っていたので、
ブログに書いてあったなると金時のケーキなのかな。
とにかく素朴でおいしくて、娘が学校に行ってしーんとした家の中、
朝の光を感じながら、もぐもぐとおいしく、大切に頂きました。
ごちそうさまでした。



お知らせ
5月1日も、入間市ジョンソンタウンの『1Day Special マーケット』に参加します。
いつもお世話になっているコッツウォルズさんの店頭にて。
詳しくはこちらに

良かったら遊びに来てくださいね。
by petite-abeille | 2011-04-25 23:26 | おいしいお店


<< ジョンソンタウン1Day Sp... 咲く。 >>