人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*tenori* 小さな雑貨屋さん ~川越~

川越の喜多院の近くに、かわいい雑貨屋さんがあります。
この扉をこんにちはーと開けると・・・。
*tenori*   小さな雑貨屋さん ~川越~ _c0091954_1823834.jpg


オーナーさんが選んだものが素敵にディスプレイされています。
*tenori*   小さな雑貨屋さん ~川越~ _c0091954_1823176.jpg


こんな風に飾るんだーと感心したり、
*tenori*   小さな雑貨屋さん ~川越~ _c0091954_1823594.jpg


ゆっくりとした空気が流れて、時間を忘れたり、
*tenori*   小さな雑貨屋さん ~川越~ _c0091954_1824258.jpg


かわいいオーナーさんとお話をするのも、とても楽しい。
センスのいいお友達のおうちに招かれたような、そんなお店です。

このお店の近くに、また新しいお店もできたようです。
喜多院も近くなので、空気もいいですよー。
お気に入り、探しに出かけませんか?


川越
*tenori*
〒350-0036 
埼玉県川越市小仙波町3-3-5

☆不定休のため、HPをチェックして下さい。
HPはこちら
by petite-abeille | 2011-03-08 13:33 | うれしいこと


<< 誰がために。 川越 トライシクルカフェ >>