人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入間市のカフェ Tuuliでランチしました。

前から勧められていたカフェ、入間市のTuuliさんでランチしました。
入間市のカフェ Tuuliでランチしました。_c0091954_013823.jpg


とてもおいしくて、素材を大切にしているお料理だなと思いました。
店内もとても清潔感があり、働いている方もとてもかわいらしくて、感じがよくて、
みなさん仰る通り、キラキラとされていました。
入間市のカフェ Tuuliでランチしました。_c0091954_014385.jpg


ここのところ行くようになったお店は、みなさん幸せそうにお仕事されています。
こちらも安心してお食事ができました。
入間市のカフェ Tuuliでランチしました。_c0091954_014057.jpg


食後のコーヒーも、さすがとてもおいしかったです。


これから、入間市で映画を見る時や、ジョンソンタウンに行く時は、
ここに寄るだろうなあと思いました。
必然的にカフェのはしごとなってしまいそうですが。

でも、地元周辺でカフェのはしごができるなんて、
いい感じになってきたなあと思います。


Tuuli
埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F
close 水
by petite-abeille | 2010-10-07 00:12 | おいしいお店


<< 入間万燈まつり 写真展示してもらっています♪ >>