人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のcafeで。

夜のcafeで。_c0091954_6574669.jpg


昨日、とても珍しく、電車に乗って、娘と夜にカフェに行きました。
狭山市のカフェロイテさんです。

大好きな絵描きさん、ayacoさんのアヤコロニヘーヴ展を見に行きました。
昨日はayacoさんがいらっしゃるということで、行ったのですが、

着くなり、ずーっと会いたかった方々に会えてびっくり!
お仕事を変えてから会えなかったMOOKさんとブリキッカのオーナーさん、
うれしかったです。

昨日はお菓子の仕事がうまく進まなくて、考え中だったので、
みなさんの顔が見れて、元気がでたのでした。
カフェロイテの方々も、いつもとても気配りが気持ちよくて、
ケーキもコーヒーもおいしくて、本当に見習いたいなあと思います。
昨日、初めて頼んだ、キャラメルミルク、おいしかったです。
娘も気に入って飲んでいました。

ayacoさんの展示も本当に素敵で、もう一度、ひとりでゆっくりと見に行こうと思いました。
by petite-abeille | 2010-05-27 06:57 | うれしいこと


<< ブラウニーも作ってみました。 雨なので。 >>