人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の黒糖ロールと初めてのクレープ。

以前の記事でも紹介させていただいた、
所沢のCha-tu-chaさんで頂いた、栗の黒糖ロール。
とてもおいしかったです。

フィルムが色を面白く出していて、
全体が水色っぽく撮れました。
現像の時に補正していないのですが、不思議な感じに撮れました。

栗の黒糖ロールと初めてのクレープ。_c0091954_20564118.jpg


最後のひとかけら・・・。
というところをまた一枚。

栗の黒糖ロールと初めてのクレープ。_c0091954_2057293.jpg


また遊びに行きます!


それと・・・。
先日、娘とクレープを作りました。



クレープを焼くのは本当に久しぶり。
娘と作るのは初めてです。

生地を一緒に作って、冷蔵庫で寝かせて・・・。

ジュワーっと焼いて、

栗の黒糖ロールと初めてのクレープ。_c0091954_21204455.jpg


チョコレートとジャムをのせて・・・。

栗の黒糖ロールと初めてのクレープ。_c0091954_21211724.jpg


あっというまに食べちゃいました!

「ハムやお野菜をはさむクレープもあるんだよ」
と言ったところ、
「あ、それいいねーーー!!!」

次回はそば粉でガレットに挑戦です!
by petite-abeille | 2010-04-13 21:27 | 写真


<< 『スプリングドールフェア』 桜祭り >>