人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいものを作りたい。

今度、展示会でケーキを担当することになったので♪ 小林晃ちゃんのおうちで、
ケーキの打ち合わせをしました。

おみやげ用のものと、
19日と20日に「本物喫茶グレコ」で食べていただくもの。
まだまだやることいっぱいで、
二人ともちょっとバタバタしつつも、
顔は楽しみでしょうがない感じ。

私も女の子な気分で、
かわいいかわいいケーキを試食してもらいました。

かわいいおみやげ達と、かわいいケーキと、カワイイケーキと、可愛いケーキができます。
晃ちゃんのイラストは本当にすてき。

みなさんに食べていただくのが楽しみです。


むかーしむかーしに、晃ちゃんと作った「パリの石畳」のコーヒーケーキとか、
私が大好きなオレンジジャム入りの「月」のケーキ、
(オレンジとか、ラズベリーのケーキをよく作るような気がしますが)
そんなケーキも、久しぶりに作ってみたいなと思いました。

毎日毎日走ってるみたいにバタバタ。
でも、それが楽しかったりします。

あ、体にはみんな気をつけようね。

では、もう起きていられないので、おやすみなさい。
明日も早起きです。


フランスガム社のかわいい窓際。

かわいいものを作りたい。_c0091954_1491652.jpg

by petite-abeille | 2009-09-10 08:30 | 「グレコ」


<< たからもの。 「詩とお菓子のアンティークフレ... >>