人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンチリビーンズ!

先日、久しぶりに一人でゆっくりとランチ。

そして、ランチを食べるのは久しぶりのマウンテンカフェ。

ずっと食べたかった、「チリビーンズごはん チーズ焼き」を。
ごはんは雑穀米、ベジタリアンチリビーンズをのせて、
チーズをかけてこんがり焼いてあります。

ベジタリアンチリビーンズ!_c0091954_8354466.jpg


すっごくおいしかったです!
チリビーンズのお豆はオーガニックのもの。
とても歯ざわりがいいので、伺ったところ、
ちゃんとお豆は時間をかけて水で戻して煮てあるとのこと。
缶詰のお豆じゃでない、この味。おいしいなーと思いました。

ベジタリアンチリビーンズ!_c0091954_836493.jpg


チーズがかかっているので、ちゃんと満足感もあり、
でもチリビーンズがお野菜だけなので、もたれません。

「チリ」というと、某ハンバーガーレストランのチリが大好きですが、
ベジタリアンチリビーンズ、かなり気に入りました。

また、食べたいなあ・・・。

でも、いつも行けるわけではないし、他のメニューも食べたいし・・・。
とりあえず、新しく出た、マクロビオティック・アイスクリームを食べてみたいなと思います。


マウンテンカフェ ブログ
by petite-abeille | 2009-09-03 08:38 | おいしいお店


<< 「詩とお菓子のアンティークフレ... 河内晩柑のソーダ。 >>