人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと、色々。

このところ、娘の保育園が休みに入ったり、でも、アルバイトはいつもよりも入っていたり、
9月の展示2つの準備にがんばっていたりと、
なかなか更新できていないのですが、
このところ、お知らせしたいことや、うれしいことが色々あります。

お菓子も、9月の展示の為に色々作っていますが、
展示までのお楽しみです!
素敵な方々の展示のお手伝いができるのがとてもうれしいです。
どうぞ楽しみにしていてください。

この頃の写真ですが・・。
先月、西荻窪のCABANONのフリーマーケットの日に買った面白いお皿。
なんと300円でしたが!
これ、お料理にも使えるし、お菓子も使えるし・・・。
まず、こんな感じで使ってみました。


うれしいこと、色々。_c0091954_12192722.jpg


友人のかつらちゃんから頂いた、おいしいプリンジャム、
さきちゃんの実家のブラックベリーで作った、
さきちゃんのお母様の手作りジャム、
家にも何種類かジャムがあったので、並べてみました。

ちょっとジャムが多かったですが・・・。
これだと、スコーンを皆さんにお出しするときにも使えそう。

次回はお料理で使ってみようと思います。


このところお菓子の写真を載せていないので・・・。
先月、ご注文頂いたクッキーです。
抹茶のクッキーとキャラメルのクッキー。
舞台の差し入れに、ということでした。
喜んで頂けたので、よかったです。


うれしいこと、色々。_c0091954_12233184.jpg

by petite-abeille | 2009-08-11 12:27 | 作ったお菓子など


<< 秋の展示会のお菓子。 ところてん二つ。 >>