人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月FLYERS cafe*2 ごちそうさまでした!

僭越ながらぞうさんのクッキーを担当致しましたFLYERS cafeですが、
おいしいもの、かわいいものが沢山ありました!

7月FLYERS cafe*2 ごちそうさまでした!_c0091954_1551317.jpg


まず、かわいいランチョンマット。
コップも涼しげです。
このかわいい布はめずらしい麻混のソレイアードです。
リボンもかわいい!

7月FLYERS cafe*2 ごちそうさまでした!_c0091954_15513841.jpg


友人が頼んだレトロサイダーは西荻南の「トライフル」というお店のものです。
涼しげーーー♪
少し、味見させてもらえばよかった!

瓶がもらえるというので、瓶が大好きな私は友人にもらいました!


そして、今回楽しみにしていた、Sunset Cookiesさんのケーキ。
西荻で月2回(夏はお休みです)、ご自宅でお菓子を売っているそうで、
とってもおいしいということで、食べたーい!と思っていたのです。
Sunset Cookiesの方ともちょっとお話できて、うれしかったです。


7月FLYERS cafe*2 ごちそうさまでした!_c0091954_155424.jpg


スコーンは生クリームを使っているということで、
ふんわり、さっくり、ほんのりクリームの香りが。
また食べたい!
もうひとつはかぼちゃのケーキ。
夏だということで、冷やして出されました。
しっとりーー♪でも、すっきりしてるんです。
ほんとにおいしかった。
秋になったら買いに行きます!とお話しちゃいました。


そして、お土産はyukiさんのカード。
色も、模様も、私の好みにぴったり。
大切に飾っておこうと思います。

7月FLYERS cafe*2 ごちそうさまでした!_c0091954_15543156.jpg


たのしかったです。
私も、少しお役に立てたのかな?
本当に本当に、ありがとうございました。





今回思ったのは・・・しっかり一歩一歩前に進もう!!ということ。
時間って、沢山あるようで、無い。
縁やきっかけって、本当にそのとき一瞬のもの。
一日一日、大切にしたいと思いました。

がんばるぞーーー。
by petite-abeille | 2009-07-14 15:55 | うれしいこと


<< かわいい下駄。 7月FLYERS cafe*1... >>