人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻FLYERS cafeに行ってきました。

14日、西荻に行ってきました。

6/14に西荻の+カフェにて、FLYERS cafeという一日カフェをやっていて、
なんとか行きたいなと思い、行ってきました!

色々迷ったのですが・・・やっぱりケーキを頼みました。
洋梨のタルト。プルチーナケーキというんですが、(代官山のMerceria Pulcinaという手芸店の方が作ったケーキ!)とってもかわいいでしょ。


西荻FLYERS cafeに行ってきました。_c0091954_7105875.jpg


味も見た目もかわいらしく、甘い、ラブリーなお味。コーヒーとすっごくあいました。
アラザンと、銀箔のピンクのシュガーでデコレーションされています。
ちょうど、シュガーやアラザンのデコレーションを考えていたときだったので、あっ♪と思いました。

かわいいので、アップも。

西荻FLYERS cafeに行ってきました。_c0091954_7113519.jpg


ほんのりレモン色のホイップ!タルトもサクサクでした。
おいしかったですー。


西荻FLYERS cafeに行ってきました。_c0091954_7172451.jpg


メニューの脇においてある、鈴が気になりますよね。
これを鳴らして、注文しました。
メニューを見てたら、「ぐーちょきパン屋」さんのパンがあって、
トースト、食べてみたい!と思い、トーストも頼んでしまいました!

西荻FLYERS cafeに行ってきました。_c0091954_717059.jpg


グーズベリーのジャムも。

トースト、すっごく素朴で粉がおいしい!というお味でした。
このジャムも、おいしかったのですが、これはどこのなんだろう??

そして、友人から、このイベントを企画しているFLYERS design.のyukiさんのお話を聞いていたので、
思い切ってお話しました!
すっごく緊張してしまいましたが、たのしくお話できて、良かったです♪

楽しい空間を、ありがとうございました。


まだまだ続きがありますが、一旦ここでおしまい。



*omake*
ピンクのぞう、見つけました!


西荻FLYERS cafeに行ってきました。_c0091954_7225972.jpg





にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
by petite-abeille | 2009-06-17 07:24 | おいしいお店


<< パスタ デ ママ。 つくりはじめる。 >>