人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くのお友達へ。

写真展のまとめをさせてください。
あと、遠くでこれなかったお友達のために。
こんなところでやってましたよーー。

お店の2階にあがると・・・
こんなお部屋。こうして展示していました。

遠くのお友達へ。_c0091954_06040.jpg


近づくとこんな感じです。

下の写真の左の紙の上の写真、友人の新しい家に飾っていただくことになりました。
額を何にするか、考え中です。

遠くのお友達へ。_c0091954_072013.jpg


遠くのお友達へ。_c0091954_065533.jpg



来ていただいた皆さんに感想を書いていただきました。

遠くのお友達へ。_c0091954_091945.jpg


長い言葉も、短い言葉も、かみしめて何度も読ませていただいています。
見てくれた皆様、お菓子を食べていただいた皆様、
本当にありがとうございます。

自分の写真を皆さんが見て、「おいしそう」と言ってくれたり、
「お腹すいたーー」と言ってくれたりして、
聞いているこちらも笑顔になりました。

皆様に来て頂いたことを、カメラを持つときはいつも忘れずにいたいと思います。
ずっと憶えていたい時間です。

これからもゆっくり活動していきます。

また皆様にお会いできたらうれしいなと思います。

ありがとうございました。

今回お会いできなかった方も、きっと未来で♪



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by petite-abeille | 2008-11-05 00:18 | 写真


<< 大泉学園のパン屋さん。 おいしいもの。 -黒ごま白玉汁... >>