<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

oiseau bleu



c0091954_0151143.jpg



今日は近くの大きい公園に行きました。
ハートのクッキー持って。

このクッキーは今日一日、
いっぱいの「おめでとう!」をもらったあなたに。
今日一日の楽しかった時間と共にどうぞ。

おたんじょうびおめでとうございます!
実り多き一年でありますよう。
[PR]
by petite-abeille | 2008-04-29 23:51 | うれしいこと

小松菜のサラダ

c0091954_8575394.jpg


ちょっと細目で
生でもあまり苦くなさそうな小松菜があったので、
ただ切って、
オリーブオイルと塩とビネガーをかけて
食べてみました。


おいしい!
はまりそうです。
小松菜が香り高くて、新しい美味しさです。
取れたての有機農法などの野菜で試して下さいね。
これは、友人が酵素を摂る為に小松菜の野菜ジュースを飲んでるというので
私も生で食べてみようと思ったからです。

ちなみに、お皿は義父の手作りです。
お気に入りなんですよ。
[PR]
by petite-abeille | 2008-04-15 00:02 | うれしいこと

胡麻とかぼちゃの種のクッキー。

今日はクッキーを作りました!!

器は昔行った、フランスの蚤の市で買ったカフェオレボウルです。
ドロップクッキーの半分に白ごま、半分に黒ごまをつけて、
その真ん中にかぼちゃの種をつけました。

c0091954_8192870.jpg



コーヒー、紅茶、煎茶と、いろんなお茶に合いそうです。
[PR]
by petite-abeille | 2008-04-07 08:20 | 作ったお菓子など