カテゴリ:未分類( 76 )

スイーツマーケット始まっています。

8日から、スイーツマーケット始まりました。


西荻窪のギャラリーカドッコさんにて
2月8日から14日までです。
詳しくは、こちらです。

思わず目を奪われるものや、いくつもカゴに入れてしまいそうなお菓子と一緒に、私のお菓子も並んでいます。
c0091954_12224973.jpg

c0091954_12225047.jpg

c0091954_12225186.jpg

c0091954_12225210.jpg


今日は、チーズクッキー、レモンクッキー、抹茶クッキーをもっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by petite-abeille | 2013-02-10 12:13

明日、下山口のマーケットにお菓子が並びます!

明日、1月27日下山口のアロマママさんでのマーケットにabeilleのお菓子が並びます。

10:00~15:30
所沢市山口 アロマ ママ

詳しくは
http://aromamama4.blog.fc2.com/blog-entry-117.html


ケーキやスコーンを納品します。
このあたりでは久しぶりの販売です。
ぜひ、足を延ばしてみてください。
駐車場はありませんが、駅から7分くらいのところです。

アロママッサージもあるそうですよー。

c0091954_1640264.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2013-01-26 13:46

北欧のクリスマス

本日、西荻窪のギャラリーカドッコさんにて、
クリスマスマルシェを開催中です。
北欧のクッキーやケーキをおいて頂いてましたが、
今日は限定で、北欧のクリスマスのパイを!
c0091954_130873.jpg

北欧をテーマにした、雑貨なども、可愛くて飾りたいものばかり!
プレゼントにも最適です。
是非遊びに行ってみて下さい。
c0091954_1301180.jpg

25日までです。
[PR]
by petite-abeille | 2012-12-23 12:39

すっかり秋も深まりました。

このところ、すっかり更新をお休みしていました。

秋も深まり、紅葉も綺麗ですね。

ドングリも沢山落ちています。
c0091954_8515058.jpg


昨日は久しぶりに三鷹でお食事したり、お茶したりしました。
楽しかった、美味しかった!
行けなかったお店もあるので、また
行きます。
ラムレーズンのシフォン、美味しかったなー!
味希恵さん、ありがとう♪
c0091954_8515231.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2012-11-09 08:31

フルーツマーケット週末のお菓子

西荻窪のギャラリーカドッコさんにて
FRUITS MARKETが催されています。

週末だけ、ケーキをお出ししています。
お庭でも食べて頂けますので、ぜひどうぞ!

c0091954_7132560.jpg


クッキーは甘栗のクッキー、レモンクッキー、ドライいちじくのクッキーとあります。

c0091954_7132769.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2012-10-14 07:06

ビスケット

かわいいビスケットとお皿をあわせてみました。

c0091954_12161945.jpg



今日はクッキーの仕込みです。

c0091954_1216286.jpg



12日からの西荻窪が楽しみです!
[PR]
by petite-abeille | 2012-10-10 12:13

キィニョンのパン

キィニョンというパン屋さんのグラハム食パンを食べました。
最近、チーズにハチミツ、とかジャムとか、以外で美味しい組み合わせを探しています。

c0091954_8411450.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2012-09-14 08:34

てんとう虫のクッキー

c0091954_15484257.jpg



今日もあります。

西荻窪ギャラリーカドッコさんにて、
たくさんの虫達と並んでいます。
[PR]
by petite-abeille | 2012-09-07 15:42

お菓子と雑貨

今までずっと、焼き菓子と雑貨をあわせたものを作ってみたかったのですが、
普通の雑貨ではなくて、ミュージアムショップに売っていそうなものを作りたいと思っていました。
今回、ピンクのぞうの企画で五十嵐桂さんのぞうのオーナメントつきの焼き菓子を作りましたが、なんとなく、私が作りたかったものに近づいてるようで、とてもうれしいです。

どうぞ、手にとってみて下さい。

c0091954_17401181.jpg


gallery cadocco/ギャラリーカドッコ

〒167-0042
東京都杉並区西荻北3−8−9
JR中央線/総武線 西荻窪駅下車 北口徒歩5分
ベビヰドヲル隣

tel/fax 03-6913-7626

http://cadocco.jimdo.com/
[PR]
by petite-abeille | 2012-06-06 17:28

ニシオギみやげもんや

昨日から10日まで、西荻窪のギャラリーカドッコさんに新しいピンクのぞうさんのお菓子が並んでいます。

今回は五十嵐桂さんと、
Abeille et Katsura で参加しています。
ぜひ、手にとってみてください!

今日と明日は西荻窪の茶散歩も開催されて、とでも賑やかです。

c0091954_2345094.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2012-06-02 22:46