まだやっていますよー。

ここのところ、いい天気ですねー。

今日は久しぶりのお休みです。

写真展ですが・・・。
期間は終わったのですが、お店のご好意で、まだ展示しています。
木曜、金曜の昼間でしたらまだ展示していますので、よかったらどうぞ。

写真展のご案内はこちらです。

c0091954_18185223.jpg


写真展に来てくださった方からのお土産のクッキー。
ポルポローネです。おいしく頂いています。
食べちゃう前に携帯で撮影。
最近、携帯ばかりですね・・・。

写真展は一眼レフ、ハーフカメラの写真ですよーー。

クッキーはwaterbluecafeというお店のものです。
http://waterbluecafe.com
素敵なお店のようですね♪行ってみたい!

ごちそうさまでした☆






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by petite-abeille | 2008-10-21 14:57 | 写真


<< 久し振りのモンブラン。 胡桃とキャラメルのスコーン >>