人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新所沢のオーガニックカフェ

埼玉県所沢市の新所沢駅からすぐのところに
「マウンテンカフェ」というオーガニックカフェができました。

新所沢のオーガニックカフェ_c0091954_115177.jpg


一歩入ると、心地よいカフェスペースがあります。
入り口近くの棚にはオーガニックの商品があり、
私もお気に入りのチョコや、ベーキングパウダー、スープストックなどがありました。
パスタやジャム、ナッツ類やオートミールなど、初めて見たものも沢山あり、
順番に試してみたくなってしまいます。

新所沢のオーガニックカフェ_c0091954_122950.jpg


ランチにぴったりのベーグルのプレートがあり、
私はベジバーガーのタルタルソースのベーグルサンド(¥800)を頼みました。
ベジバーガーはきのこなどの野菜で出来ていますが、うまみも食感も肉に劣りません。

新所沢のオーガニックカフェ_c0091954_143276.jpg

 新所沢のオーガニックカフェ_c0091954_151088.jpg

ほら、ボリュームたっぷりです。
ベーグルは発芽麦を使っていて、
歯ごたえが楽しいのです。







一緒に是非、オーガニックのコーヒー(¥380)をどうぞ。

雑貨もかわいいものがたくさん。
新所沢のオーガニックカフェ_c0091954_155325.jpg



娘と行ったので、ゆっくりできなかったのですが、
本当はゆっくりと、食事やお茶を楽しみたいような場所です。
13:00から23:00まで営業しているので、夜はお酒とおつまみも楽しめますよ。

お店のブログは こちら
地図やメニューはこちらでご確認下さい。

マウンテンカフェ 所沢市緑町1-17-11 第4有楽ビル1F 
           月曜定休 営業時間13:00~23:00  日曜日は18:00まで
            


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by petite-abeille | 2008-03-26 08:30 | おいしいお店


<< 胡麻とかぼちゃの種のクッキー。 いつものおやつは・・・。 >>