チョコレートと女の子と男の子のお話

以前、イラストレーターの小林晃ちゃんと以前、フランスガム製菓学院というブログを作っていました。

昨日、写真を整理していたら、そのブログに使われた写真が。
懐かしかったので、改めて紹介します。
お話とイラストは小林晃ちゃんです。

写真はそのお話に使われたもの。
ホットチョコレートとチョコレートのスコーン。
スコーンは小麦粉の一部にココアを入れ、お砂糖をいつもより多めに。
スコーンの中にもチョコレートのかけらが入っていますよ。

c0091954_0503313.jpg
























さて、どんなお話でしょうか。
ぜひ、読んでみてくださいね。

フランスガム製菓学院「ウカリシタ・カリコのお話」
*↑をクリックしてね。
[PR]
by petite-abeille | 2008-02-24 01:08 | 作ったお菓子など


<< いつか食べてもらえるかな。 のこりものですが・・・。 >>