カワイイ・ZAKKA・マーケット

2月のはじめに東京 新宿のOZONEに行きました。


「恋するインテリア展」という企画の中のひとつで、
カワイイ・ZAKKA・マーケットという催し物があったのです。

ビルの中のフリースペースに物作りをしている方が何十人も出店されていて、
作り手さん達の顔を見られるのはとても勉強になりました。

偶然、友人が二人出店していました。
モビールを作るKatsura Design Roomのかつらちゃんと
アクセサリーを作るbrown+のしほりさんです。


かつらちゃんのブースは彼女らしく、シンプル、かわいいでした。
犬のモビールがあったのですが、さすが、犬を飼っているだけあって、
とても素敵で生き生きしています。

今回は娘がこのモビールを選びました。

c0091954_18444091.jpg


これ、ツリーの1本つりのモビールが3つ入っていて、
自分で場所と長さを好きに飾れるのです。
始めは無難にこんな感じに飾ってみました。

c0091954_18465432.jpg


c0091954_18471463.jpg




brown+のしほりさんのブースも、雑貨とアクセサリーが素敵にディスプレイしてあり、
アクセサリーもとても素敵でした。
そのお隣のveritecoさんのアクセサリーもラブリーでかわいかったです。
でも、今回は娘がいたので、ゆっくり見れませんでした・・・。
ので、以前買ったブローチを。

c0091954_1848646.jpg


これ、アンティークのボタンの上に、お花がみっつ。色がいいでしょ。

c0091954_184834100.jpg


アンティークの素材を使っていて、大人のかわいさが素敵です。



娘がいて大変でしたが、娘も、私も、沢山素敵なものを見られた一日でした。
[PR]
by petite-abeille | 2008-02-08 18:56 | うれしいこと


<< くるみのタルト 次は何が見つかるかな。 >>