絵本のようなクッキー

先日、tomoさん からクッキーが届きました。
あたらしいレシピのクッキーだそうです。
郵便屋さんが持ってきてくれたお届け物。
それだけで、ほんわか、うれしい気持ちになりました。

箱を開けると・・・
まず、かわいいクリスマスのお菓子が!!

c0091954_23223584.jpg











その下に、tomoさんのメッセージカードと一緒に
かわいいクッキーが。
かわいい型ももちろんなのですが、
このクッキーとってもやさしい気持ちになれます。
お日様のようなクッキーです。
ミルクティーとこのクッキーで、まるで絵本の中に入ったような、たのしい気分になれます。


c0091954_23232950.jpg

















とっても気に入ったので、ちょっとぜいたくをしてみたくなりました。
サクサクとバターの風味たっぷりのクッキーに
砂糖を使っていない、黒すぐりのジャムをはさんで。

c0091954_2324775.jpg











クッキーのサクサク感と、甘酸っぱい黒すぐりの味がとってもあいます。

娘とにこにこしながら食べました。あ、パパにもとっておかないとね。

tomoさん、どうもありがとう♪
[PR]
by petite-abeille | 2007-12-10 23:26 | 写真


<< くりすますけーき。 吉祥寺 yuccaにランチを食... >>