りんご狩りに行きました。

先週の週末、りんご狩りに行きました。
生まれてはじめてのりんご狩り、うれしくて朝ごはんも控えめに、
お昼ごはん代わりに3種類のりんごを完食いたしました♪

紅玉と秋映、千秋の3種類と姫りんごが食べごろでした。
紅玉はお菓子にいいので、沢山持ち帰りましたよ。

姫りんごはずっと観賞用だと思っていたのですが、きちんとおいしく、酸味がはっきりとしていて私好みでした。

姫りんごを写真に取ってみました。
コンパクトデジカメですが、私の好みで暗めに。

でも、ふと思いつき、少しグリーンがかった画像に加工してみました。
普段、あまり加工はしないのですが、ちょっと面白いですね。

どっちが好みかなあ・・・。

c0091954_2112314.jpg



















c0091954_2115678.jpg
[PR]
by petite-abeille | 2007-10-11 02:12 | うれしいこと


<< 東京 荻窪 ひなぎく アーモンドパウダーの入ったスコ... >>