川越のハンバーガー屋さん

c0091954_2275023.jpg

先日、友人と川越のハンバーガー屋さんに行ってきました。
OATMAN・DINER(オートマン・ダイナー)というところです。

http://www.oatman-diner.com/
路地に突然アメリカンな内装。
入ると、かーなーり濃いめな雰囲気。
アメリカの雑貨などがところせましと飾られています。

実はハンバーガーレストランなるところでのバイト経験があるのですが、
友人もそこで知り合いました。

そんな私達にぴったりということでこのお店に。

見た目の通り、しっかりアメリカンのボリューム。
でも、お味はしつこくなく、さっぱりと感じるくらいでした。
ミートもいかにも手づくりというおいしさ。
バンズもさっくりふわふわしてました。
チーズバーガーを頼んだのですが、
チーズをさっぱりとしたチェダーチーズにしました。

でも、そこはハンバーガーにこだわりのある私。
私ならこんな味付けもしたい、付け合わせもこんなはどうかな?
と色々考えてしまいました。
もちろん、ここのハンバーガーもおいしかったのですよ!
すごくボリュームのあるサンドイッチも人気のようで、
次回はサンドイッチも食べたいな。と思いました。


ところで、今日は携帯からの更新です。
パソコンの調子が悪くなり…。
当分、携帯写真の更新で、おいしいお店シリーズになるかと思われます。

よろしくお願いします。
[PR]
by petite-abeille | 2007-07-28 02:27 | おいしいお店


<< イチゴのショートケーキ 季節外れですが・・・ >>