Poemage

以前、ある人から詩のイベントに参加しないかというお誘いを受けました。
「詩」というテーマ、「Poemage」という言葉をテーマにしたお菓子を作って欲しいとのこと。

私はそういったイベントに全く参加したことが無かったので
できるかな。とドキドキでしたが、
是非参加させていただきたい!と思い、何点か案を出し合いました。

その結果、「クラッシックショコラ」と「ウィークエンド」というケーキのアレンジしたものを作ることに。

「詩」というテーマが、「ひとつのものに色んな要素が混じっていること、
そして、それがひとつのまとまりとなって、相手に何かの印象を与えること」
そんな風に感じたので、
できればそれをケーキで表現できたらいいなと思いながら作りました。

そして、自分のプロフィール用の写真も何点か撮ったのですが・・・
なんと、イベント用のポストカードになりました。
うれしかったです。

とりあえず、今回はそのポストカードを載せます。

ケーキの写真はまた次回に・・・・・


c0091954_7384448.jpg
[PR]
by petite-abeille | 2006-11-17 07:38


<< Poemageという名前のケーキ プレーンシフォンケーキ >>