ここから始まりました。


色々落ち着かないことが多かったので、このブログに載せる文章が書けず、
一ヶ月以上も更新しませんでした・・・。
これからまた新たに更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

私がお菓子作りを継続してするようになったのは、多分人より遅い、23歳の頃です。

このにんじんケーキは元々見つけたレシピを自分の好みに変えていき、
初めて作った時から一年以上たって、やっと自分のレシピにできたかなというものです。

このケーキはとにかくにんじんがたっぷりというのが特徴で、
にんじんも、甘くてそのまま何もつけないでもおいしく食べられる人参を使っています。
にんじん臭さは全くないので、野菜嫌いの方に喜ばれます。

このケーキを職場に作っていったところ、とても喜んでくれた方々がいたので
うれしくて、色々ケーキを作るようになりました。

私のはじめてのケーキです。


c0091954_215446.jpg
[PR]
by petite-abeille | 2006-10-16 21:54 | 作ったお菓子など


<< レモンクッキー てんとう虫のスコーンとちょうち... >>