今年も大変お世話になりました。

今年も一年、大変お世話になりました。
個人的には今年の始めに答えを出すべきことが沢山あり、
それが一段落着いた頃、3月の地震が起きました。
私は埼玉に住んでいるので、直接被害を受けることは全くありませんでした。
ただ、その後の色々なことで、私たちの住んでいる世界が全然違うものになってしまったように思います。

そして、とても沢山の方のお陰で今年も一年過ごすことができました。
今年は色々と準備中のところがある年でしたが、来年はスタートが切れる年になりそうです。

至らぬところばかりですが、来年は周りの皆様にご恩返しができるようにもっと努力していきたいと思います。

今年ご縁のあった方、すべての方に、ありがとうございました。
来年は今年よりも少しでも笑顔が多い年でありますように。


c0091954_1864151.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2011-12-31 18:16


<< 今年もよろしくお願いします。 2011年のクリスマス >>