秋のおくりもの。

少し前になりますが、秋らしいおくりものが西のほうから届きました。
c0091954_14152683.jpg


どんぐり、まつぼっくり、何故か今年はあまり落ちていません。
それに、関東では色々心配・・・。
でも、このおくりもので笑顔いっぱいになりました。
c0091954_14152323.jpg

きれいな葉っぱにどんぐり、まつぼっくり・・・。
娘が学校の工作で使わせていただきました。
お友達にもわけて。

私もディスプレイ用にちょっと頂きました。

素敵なおまけもついて、心がとってもほかほかになりました。
どうもありがとう。

立冬も過ぎて、昨日から急に寒くなり、すっかり冬にまっしぐらですね。
今年の冬は、そんなに寒くならないといいなあと思いますが、
何も考えずに季節の移り変わりを楽しめる日々が戻ってきますようにと思います。

どんぐりでマラカスやこまを作りました。
よく回るこまができましたよ。松ぼっくりはかざりを作ったようです。
本当にどうもありがとう。
[PR]
by petite-abeille | 2011-11-12 10:00 | うれしいこと


<< 何年越しかのホットドック。 カナムさんのお菓子と吉祥寺散歩 >>