カナムさんのお菓子と吉祥寺散歩

昨日、吉祥寺に用事があったのですが、
カナムさんのお菓子食べたくて、西荻まで乗って買ってから。

カナムさんちのケーキは卵、バター不使用で、
こういうタイプのお菓子でも一番おいしいと思ってます^^
りんごとクランベリーのケーキとチョコのスコーンを食べました。
もちろん両方おいしかったです。

いただきます!
c0091954_13435221.jpg

おいしそう!
c0091954_13435580.jpg

果物もスパイスもきいていて、しっとり、おいしいー。
c0091954_1343484.jpg


そして、吉祥寺の用事は?というと、そちらはこなせず・・・。
c0091954_1344246.jpg


お世話になっているコッツウォルズさんと、モスリンさんに挨拶して帰ってきたのでした・・・。
コッツウォルズさんも、モスリンさんも、クリスマスに向けて魅力的なものがたくさんあって、
とっても後ろ髪をひかれたので、また近いうちに行こうと思います。
[PR]
by petite-abeille | 2011-11-11 14:05 | おいしいお店


<< 秋のおくりもの。 手打ちそば処 椿屋 (新所沢) >>