カナムさんのバナナシナモンケーキ

先日、ひさしぶりに西荻窪のカナムさんに行くことができました!

娘も私もここのお菓子が好きです。
卵もバターも使っていないので、
マフィンはもっちり、スコーンはしっとりしてるけどあっさりしています。
クッキーもおいしくて、もっと近くだったらなあといつも思ってます。

今回はバナナシナモンケーキ。
c0091954_1751580.jpg


シナモンの加減もバナナの量もしっとりさもすごくおいしくて、
まずは半分をミルクティーで、次に半分をコーヒーと一緒に頂きました。

今日は一日雨だったし、
昨日の夜はちょっと落ち込んでしまったりしたのですが、
すごく元気になりました。
ありがとうございます。
また行くのが楽しみ!

カナムさんの前回の記事はこちら
[PR]
by petite-abeille | 2011-10-15 18:04 | おいしいお店


<< 今週の土日、マーケットに参加します。 子供達とチョコチップクッキー作... >>