今年、初のりんごマフィンでした。

日曜日のジョンソンタウン1Day Special Market、沢山の方がいらっしゃいました!

ちょっと肌寒くなってきて、皆さん焼き菓子が恋しくなられたようで、
いつもより沢山買われる方が多かったです。
c0091954_21493820.jpg

いつもより早めになくなってしまいました。今度はもっと沢山作りたいです。
「食」に安心が求められる今、私もみなさんが安心して食べられるようなお菓子を心がけています。

そして、りんごのマフィン。
c0091954_422933.jpg

今年はまだりんごは早いかなとおもっていたのですが、
偶然、紅玉があったので、作りました。
生のりんごを大きめに切って入れました。フレッシュでおいしいです。

今月は22日と23日に入間市の万燈祭りがありますので、その日にも参加します。
その日は、アロマテラピーワークショップ、リンパマッサージ、
そして、おいしいドーナツ屋さん、waccaさんが大阪から!!!
とっても楽しみです。

詳しくはCOTSWOLDSさんのブログをご覧ください。

お客様にも、お店の皆さんにも、
またお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by petite-abeille | 2011-10-04 21:52 | 作ったお菓子など


<< 秋の花と言えば・・・。 コーヒーとあわせるおやつは? >>