クッキーでおやつの時間

ある方にお送りするためのクッキーを焼きました。
c0091954_530562.jpg


レモンクッキー、白黒ゴマクッキー、日向夏ピールのクッキー、ミックスドライベリーのクッキーです。
素材もちゃんと選んで、安心できるものを探しました。
日向夏のピールは自分で作ったものです。

家族の分も一緒に作らせて頂き、4種類のクッキーをおやつの時間にほおばりました。
c0091954_53028.jpg


イタリアの有機レモンのクッキーは娘にあっという間に取られてしまい、
私はごまと日向夏ピールのクッキー。
この日向夏のピールは大人に人気なので、ケーキやスコーンにもいれようかな、と思っています。

こんなのが届きますよー。送り主様。
でも、ひとつ、おまけの袋もありますのでお楽しみに。

そろそろ秋らしい、キャラメルや木の実、チョコレートのクッキーもおいしいですね。
たのしみです。
[PR]
by petite-abeille | 2011-09-18 05:39 | うれしいこと


<< コーヒーとあわせるおやつは? ジョンソンタウンの1Day S... >>