マタニティフォトに参加しました。

先日、マタニティフォトにお菓子で参加しました。

赤ちゃんを迎える前のHAPPYな雰囲気、そして、夏なので、すこし涼やかに見えたら・・・ということで、
2段のピンクのケーキと2色のゼリーを作りました。

c0091954_2345053.jpg


c0091954_2345336.jpg


参加した女の子たちはみんなかわいくて、そして、みんなが楽しそうに写真を撮っている姿に楽しくなりました。
それにしても、やっぱり女の子って楽しむことに貪欲な子が多いような気がします。
そして、とっても行動派!
そんな幸せなパワーを頂いてきました。

妊婦さんと私のケーキとのショットもありました。
今回は娘も一緒でじっくり写真を撮れなかったのですが、
参加した女の子たちがたくさん写真を撮ってくれたので、しあわせでしたー。

c0091954_2345768.jpg


撮影が終わった後は、みんなでケーキをもぐもぐ。
たくさん食べていただきました。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

皆さんの写真を見せていただいたのですが、
自分の写真とぜんぜん違って、とても新鮮で、そして、みなさんとてもすてきな写真を撮られていました。

いつも食べ物と家族しか撮っていないのですが、人を撮るのってぜんぜん違いますね。
また撮ってみたいなと思いました。

また、このメンバーでお会いできたら・・・と思う一日でした。

ありがとうございました^^


主宰してくださったイチさんのブログ PIKKU JATSKI .
[PR]
by petite-abeille | 2011-08-06 23:23 | 写真


<< 明日のジョンソンタウンマーケット patisserie mign... >>