夏休みの息抜き。

今年、初めて小学校のながーい夏休みを体験中の娘と私。
1ヶ月と1週間、パパがいない日は二人でずっとべったりです。

その前に行きたかったカフェに行ってきました。
東村山のカフェ、LuLuさんです。
c0091954_187333.jpg

ホットケーキおいしかった!絵本に出てくるみたいです。
かわいくて、ゆっくりできて、ほんとに和めるカフェなんですねー。



そして、夏休みに入り・・・
ママもちょっと息抜きさせてね、と狭山市の図書館の帰りにカフェロイテにお邪魔しました。
こちらのメニューも本当に色々おいしいのですが、
今、スープにはまっていて、今回は紫ジャガイモのスープを頂きました。
ほんとに、ほっとするおいしさでした。
c0091954_17534494.jpg

娘は写真を撮る暇もなく、キャラメルのロールケーキをパクパク。
おいしかったね♪

そして、8月はお休みになる所沢の雑貨屋さん、Cha-tu-chaさんにも行ってきました。
(あいにくの雨模様だったので、写真は先月のですが・・・。)
c0091954_17532546.jpg


おとなしく待っててくれた娘、ありがとうね。

さて、まだまだながーい夏休み。
初めての長さを堪能してみましょうー^^
[PR]
by petite-abeille | 2011-07-31 18:03 | うれしいこと


<< patisserie mign... 朝食用のコーンマフィンなど。 >>