七夕のお願い。

先日は入間市ジョンソンタウンのマーケットに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

c0091954_135039.jpg

コッツウォルズさんにとてもかわいいテーブルクロスとパラソルを設置していただき、
かわいいブースになり、楽しかったです♪

ありがとうございます。

また来月、たのしみにしています。

昨日は七夕でしたね。
子供の願いは「AKBになりたい」でした^^

パーティーはできなかったけど、少し七夕らしいそうめんを食べました。

c0091954_143847.jpg



私のお願いは、子供が未来を夢見ることができるような、そんな風に社会が変わっていきますように。
お願いでもあり、大人が努力するべきことでもありますね。

頑張ります!
[PR]
by petite-abeille | 2011-07-08 01:41 | 作ったお菓子など


<< お好みソーダ水の作り方 明日のジョンソンタウン1Day... >>