6/5のマーケットのご報告とカレースコーン。

日曜日、入間市のジョンソンタウンにて、
第一日曜日恒例のマーケットが開催され、私も参加しました。

今回はいつもお世話になっているイギリス雑貨店のコッツウォルズさんが1周年ということで、
大阪からあげたてのドーナツを提供してくれるwaccaさんも参加でした。
とってもおいしいドーナツで、明日にでも詳しく紹介したいと思います。

その隣で、私はかわいい羊の台にお菓子をのせて販売していました。
ジョンソンタウンでは、とにかくスコーンが大人気で、
何人もの方が「スコーンだ!スコーン売ってるよ♪」なんて言ってくださいました。

c0091954_1024919.jpg



隣のドーナツ屋さんで甘いものなので、
私は塩味の食べ物がいいなと思い、いつもの甘いものとは別に
コーンのマフィン、チーズのマフィン、カレースコーン、ベーコン入りのスコーンを作りました。

これはコーンマフィン、チーズマフィン、いちごのマフィン。
c0091954_1022219.jpg


こちらはカレースコーン。
c0091954_1022035.jpg

ベーコンのスコーンもおいしくできました。
お口にあったらうれしいです。

来月はちょっと暑いかな?
焼き菓子だけでなく、何か企画してジョンソンマーケットを楽しく盛り上げることができたらなあと思います。

今回はドーナツ屋さんもいらして、とても賑やかに一日を過ごせました。
お客様も本当に楽しそうにしていらして、今回は少しだけお話できる方も多くて、
とても感謝しています。

どうもありがとうございます。

お世話になったコッツウォルズさんのお店のブログにも乗せていただきました。
[PR]
by petite-abeille | 2011-06-07 10:51


<< クルミドコーヒーのケーキ いちごと生クリーム。 >>