人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを食べる。

娘が小学校に入り、少しびっくりしたのが、
校長先生が入学式で「朝ごはんをきちんと食べさせて・・・」という話をしていたことです。
聞いてはいたけど、そうなんだなと・・・。

保育園の間はすずめのご飯くらいしか食べなかった娘も、
小学校に入ってから張り切っているようで、人並みに近いほどの朝ごはんを食べられるようになりました。

大き目のクッキー型でぬくとよく食べてくれるので、今日はクローバー型で。

焼くのと焼かないの、両方好きなので、クローバーは焼き、周りは焼いてカリカリにして
こけもものジャムを塗りました。

朝ごはんを食べる。_c0091954_17133371.jpg


ザクセンの胚芽パンなのですが、これが本当においしい。
サクサクサクサク、いくらでも食べられちゃいます。

ごちそうさまでした。
by petite-abeille | 2011-04-14 17:22 | うれしいこと


<< 咲く。 マーケットのご報告とフェルトの... >>