マーケットのご報告とフェルトのケーキ。

日曜日のジョンソンタウンのマーケットでは、沢山の方(特に子どもたち!)に来て頂き、
ありがとうございました。
気がついたときにはこんな感じになっていました。
コッツウォルズさんのお陰でかわいらしい机にお菓子を。
c0091954_1929112.jpg

コッツウォルズさんのブログにも載せて頂きました。

そして、皆さんに少し元気になってもらいたいな・・・と、
娘の工作を紹介します。
なかなか、かわいくできたかな?
私の編みぐるみ用の綿と、フェルトと布で、一人で作っていました。
気がついたらできていたのでびっくり。

卵の入れ物でトリュフ。
c0091954_19294691.jpg


ロールケーキもあります。
c0091954_19293616.jpg

ケーキの中にはちゃんと中身入ってます。

c0091954_19294251.jpg

これからもどんどん工作してほしいです。
[PR]
by petite-abeille | 2011-04-06 19:49


<< 朝ごはんを食べる。 誰がために。 >>