Khanam 卵・乳製品を使わないお菓子

西荻窪に新しいお菓子屋さんができたと聞いていて、
ずっと前から行きたかったのですが、ついに先日行って来ました。

西荻窪の南口を降りて、すぐにかわいいお店がありました。

c0091954_2049866.jpg


中も、とてもかわいい、絵本に出てきそうなお菓子屋さん!
c0091954_20491262.jpg


看板もとてもかわいい(裏からでごめんなさい)
c0091954_20491636.jpg


お店の方もとてもかわいらしくて、おいしいお菓子を作りそうな方だな!と実感しました。

卵と乳製品を使わないお菓子ということで、
とても期待して行ったのですが、
とてもおいしいお菓子でした。

卵と乳製品を使っていないからこその、おいしさ。
食べて、「おいしい!」そんなお菓子です。

甘いものが苦手な娘もパクパクと食べて、とても気に入ったようでした。

木の実のタルトを撮ってみました。

c0091954_20491912.jpg


今度はもっともっとたくさん買ってきたいです!


khanam
カナム
http://khanam.petit.cc/
[PR]
by petite-abeille | 2011-02-17 21:37 | おいしいお店


<< 川越 トライシクルカフェ 新しい毎日。 >>