笑顔で迎えてくれる。

先日、友人とジョンソンタウンに行きました。

いつもお世話になっているコッツウォルズさんと、
ジョンソンタウンでお気に入りのカフェ、acht8(アハト)さんに行ってきました。

ご夫婦でいつも笑顔で迎えてくださいます。

ここはお料理もおいしいし、デザートもおいしいのですが、
コーヒーがとてもおいしい、私の好みです。

インテリアもいいし、アンティークのものを飾りながらもとても清潔感のあるお店です。
お手本にしたいなあ・・・。

今回は、お気に入り、パニーニと、スペインオムレツのセット、
デザートはチーズケーキとアメリカーノでした。
ゆっくりとおいしい時間を過ごせました。

c0091954_0544696.jpg


ここは雑貨もいいですよー。
今回はピアスのかわいいのがあって、
でも、この頃おこづかいがあまり無くって、泣く泣く断念。
もっとお仕事がんばります!!!

また行きますね。

ごちそうさまでした。

acht8さんの記事はこちらにも




***
[PR]
by petite-abeille | 2011-01-10 00:58 | おいしいお店


<< ありがとうございました!! あけましておめでとうごさいます。 >>