アリサンマーケットディで。

アリサンマーケットディでは、
お店が終わった後に出店者同士の交流会があります。

そこでは、とても華やかなお料理が並びます。

チーズ以外はすべてヴィーガンフードだと思うのですが、
華やかで、おいしくて、これが全部植物性のお食事なんて、
信じられないほどのボリュームとお味でした。

バーベキュー。

c0091954_1363973.jpg


野菜の煮物。(にんにくとお塩の味です。)
c0091954_1364479.jpg


ラップサンド

c0091954_1364178.jpg


春雨のサラダ
c0091954_136362.jpg


パプリカのサラダ
c0091954_1362761.jpg


かぼちゃのタルトにナッツのケーキ
c0091954_1362527.jpg


食パンの中にミックスベリーが入っています。
c0091954_1363192.jpg


ビスケットとクリーム。
クリームは豆乳クリームだと思います。
しっかりして、アメリカンなお味。
c0091954_1362049.jpg



にんじんケーキ。
c0091954_136334.jpg



こんな華やかで体にも優しいご馳走はなかなかありません。
もっとマクロビやヴィーガンについて、もっと勉強しようと思いますー!
[PR]
by petite-abeille | 2010-09-14 01:46 | おいしいお店


<< うさぎとニコニコ。 西湖 CAFE M のランチ >>