人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖 CAFE M のランチ

夏休みに伊豆の帰りに西湖に寄り、CAFE M というお店でランチしました。
以前に記事にしたものはこちらです。

お食事した写真を載せていなかったので、遅くなりましたが!

こちらはキャベツとひき肉のパスタ。

西湖 CAFE M のランチ_c0091954_1041088.jpg


私はサンドイッチを頼みました。

西湖 CAFE M のランチ_c0091954_1045673.jpg


西湖 CAFE M のランチ_c0091954_1045819.jpg


急いで撮って、食べました^^

ハム、卵、トマト、ほうれん草、レタス、ベーコン、色々はいって、すごいボリュームでした。
半分だけにしようと思ったのですが、もう少し食べてしまいました。
味はしっかりめで、アメリカンな感じです。
そういうご飯も好きな私には、美味しかったです!

ここのお料理はボリュームがあるのですが、
値段が1300円から1500円。
ちょっと高めかな、と思いました、女の子二人なら、
サラダとメインをシェアするくらいちょうどいいかもしれません。

テラスではちょっと蚊に刺されちゃったけど、
西湖を見ながらの食事は楽しかったです。
by petite-abeille | 2010-09-09 10:11 | おいしいお店


<< アリサンマーケットディで。 アリサンマーケットでのお買い物。 >>