アリサンマーケットでのお買い物。

今年も沢山買い物してしまいましたー。

栃木県小山市のiipanさんのパン、家族にも好評であっという間になくなってしまいましたが、
一人でゆっくり食べる為に^^ ライ麦パンとぶどうパンをこっそり冷凍してますので、
楽しみです♪

c0091954_2256915.jpg


c0091954_23205422.jpg


こちらがiipanさんのブースです。
すごくさりげなくておしゃれですよね。

味もとてもよくて、粉やドライフルーツの香りや味が、すごく調和していて、
粉の味もおいしくて、今まで食べたパンの中で1、2を争うくらいの好みのパンです!

東京のマーケットに参加されることもあるそうなので、
ぜひ、また食べたいと思います!!!

iipan

***
[PR]
by petite-abeille | 2010-09-06 22:58 | おいしいお店


<< 西湖 CAFE M のランチ まだまだ暑いですが・・・。 >>