英国雑貨店 COTSWOLDS さんに。

先月に引き続き、英国雑貨店のCOTSWOLSさんに蜂蜜のクッキーを2種類、
置かせて頂いています。

c0091954_18354378.jpg


蜂蜜とアーモンドパウダーたっぷりのウサギ型のクッキーと、
全粒粉と蜂蜜の組み合わせがおいしい、ニコニコ顔のクッキー、
どちらもコッツウォルズ名産のおいしい蜂蜜がたっぷりと味わえます!

COTSWOLSさんのブログでかわいらしく紹介していただきました、
ありがとうございます!

COTSWOLSさんは吉祥寺店と埼玉県入間市のジョンソンタウンにお店があります。

ホームページはこちらです!
http://www.cots-wolds.com/


ジョンソンタウン店に伺った時、ランチをしたのが acht8(アハト)さんです。
清潔感あふれるセンスのいい店内、雑貨もお店こだわりのものが揃っていました。

c0091954_9325975.jpg



コーヒーとカプレーゼのパニーニ、スペインオムレツのセットをお願いしました。
とても丁寧に作っていらっしゃるのが分かるおいしいランチでした。

c0091954_9325933.jpg



パニーニの生地も手作りで、パリッとして、サクッとして、最高でした!
コーヒーも美味しかったし、また是非来たいと思います。

acht8
http://www.acht-8.com/
[PR]
by petite-abeille | 2010-08-30 09:32


<< まだまだ暑いですが・・・。 おたんじょうびでした! >>