フランスの古いガラス。

c0091954_75121.jpg



先週、またまた所沢のCha-tu-chaさんのカフェ企画と
Chakraさんの「フランスの古いガラス展」を見に行ってきました。
この器の形がかわいくて、2つ購入しました。
他にも沢山いいものがあったのですが・・・。また買えたらいいな。
何に使うか、考えるのも楽しいです。


カフェ企画ではずっと食べてみたかった、シフォンケーキを食べました。
オレンジとバナナのシフォンケーキです。
またこれも、好みの味でした。
しっかりとバナナが入っていて、オレンジの風味もして、
でも、ちゃんとシフォンケーキのふわふわもあります。
美味しかったです!

私もシフォンケーキを作るので、シフォンケーキのお話もいろいろとして、帰って来ました!

ケーキの写真も撮ったのに、パソコンに入れたと思って、間違えて消してしまって・・・。
残念・・・。

この頃、クッキーの試作中心だったので、シフォンケーキもまた研究してみよう!
この頃本当に夏バテなので、元気回復しなくては・・・。


***
[PR]
by petite-abeille | 2010-08-04 07:39


<< 米粉のロールケーキ うさぎのはちみつクッキー >>