人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキャンプ!

ブログには書けなかったけど、
毎日、仕事も趣味も家事も、スケジュールびっちりで過ごしていました。

そんな中で行った、久しぶりの遠出のキャンプ。
キャンプ歴は学生のサークルの時からで、意外と長いのかな。
前はリュックにシュラフやなんかをのせて、電車でもどこでも移動していました。
サバイバルじゃないけど、飯ごうでお米を炊いて、
キャンプ用のアルミの食器で、地面に座ってご飯を食べる、キャンプらしい、キャンプ?してました!
結婚してからは、車にMTB積んだりして楽しんでいました。
森の中、一気に坂を駆け下りるのが楽しい♪

最近は子供が小さいので、ちょっと様子を見ていましたが、
旦那さんが「ランドネ」とか、読んでみないの?とか、
どうも最近は「女子キャンプ」というのがあるらしいとか、
昔行ってたキャンプ場が気になったりとか・・。

もうそろそろいいかな・・・ということで行って来ました!
妹家族と行ったので、娘はすごく楽しかったようで、
また、いつでもいけそうです!
今度は薪でご飯を炊きたいなあ・・・。
まだできるかな???

久しぶりのキャンプ!_c0091954_2305980.jpg


久しぶりのキャンプ!_c0091954_2314969.jpg



キャンプに行っても、しゃがんで雑草ばかり見てました^^



***
by petite-abeille | 2010-07-25 02:42 | うれしいこと


<< バナナとレモンとチーズ。 ドライブルーベリーのクッキーと... >>