アメモヨウ

c0091954_11245817.jpg


先週の木曜日、お友達のmikieさんと所沢の雑貨屋さん、cha-tu-chaに行きました。

c0091954_11401469.jpg


いつもセンスのいい品揃えのお店なのですが、
今回はアメモヨウ展ということで、複数の作家さんとお店が集まっての展示でした。

今回はお目当ての作家さんの陶器を購入しました。とても魅力的なものが沢山あって、迷いに迷いました。

あとは、前からかわいいと思っていたホーローのレンゲ。

お店では素敵な味わいの写真を撮るdaisukeさんとも偶然お会いできて、
いつも活動的で企画力もあって尊敬しているオーナーさんともお話できて、大収穫でした!
mikieさんも楽しんでいらしたようで良かった!
お店の前の植え込みが可愛くて、mikieさんとしゃがみこんで見てしまいました。

c0091954_11403448.jpg


その後、ずっと行きたかったmojoにランチに行きました。
タコライスを食べたんだけど、おいしかったー。評判通りでした。
そこで、子育てから、自分の近況から、いろいろな話をたっくさんして、
充実した時間を過ごせました。


mikieさんに食べてもらいたくて、作っておいた生地を急いで焼いたクッキー。
不恰好ですが・・・^^ ドライフルーツもくっつけてみました。

c0091954_1124587.jpg




お目当ての作家さんの陶器はまた、後日写真撮りたいと思います。
これから用意して、マウンテンカフェのマーケットに行きますよー。
[PR]
by petite-abeille | 2010-06-27 11:24


<< アーモンドのパウンドケーキ シロツメクサ >>