ブラウニーも作ってみました。

2回目の「ビスタリ」さんの納品。

いつもよつ葉バターと国内産の小麦粉、または地粉で作るのですが、
お茶の定番、ショートブレッド。
サクサク、しっとりです。
前に猫ちゃんの型で作ったもの。
ドライブルーベリーとブルーポピーシードのクッキー。
ブルーベリーの香りがいいです!
いつものレモンクッキー。
そして、初めて、ブラウニーを販売する為に作りました。
家族とビスタリさんには好評です。
これから、ちょっと個性のあるブラウニーにしていこうと思っています。

c0091954_8533629.jpg


前回の胡麻クッキー、もっとしっとりしたのがいいということで、
新しいレシピも作ろうと思っています。

今回はブラウニーがちょっと冒険です。
どうかなあ・・・。

ビスタリさんが気に入ってくださった、定番のレモンクッキー。

c0091954_8545999.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2010-05-28 08:55 | 作ったお菓子など


<< ブラックココアのクッキー 夜のcafeで。 >>