丸山珈琲 Books&Cafe

軽井沢の星野温泉のハルニレテラスにおいしい珈琲を飲みながら、
本が読めるというお店がありました。

本のセレクトが良くて、ゆっくりできます。

私が飲んだのは
茜すみれブレンドです。

c0091954_834428.jpg


カップの横に写っていますが、フレンチプレスで淹れたコーヒーです。
色は少し濁っているように見えましたが、コクがあって、でも、さらっとしていておいしかったです。
フレンチプレスで淹れるコーヒーの特徴のようです。
さすが、コーヒー専門店、とてもおいしかったです。

子供の本もあって、好きな絵本をいくつか見つけたようでした。
私も、読んでみたかった本があったので、楽しかったです。
子供には悪いのですが、一人でゆっくりと行って見たいなと思うお店でした。

c0091954_21241721.jpg


c0091954_21234367.jpg


こちらは夜のお店。
雰囲気がいいですよね。
周りにも素敵なお店が本当に沢山でした。


丸山珈琲 ハルニレテラス店
[PR]
by petite-abeille | 2010-05-13 08:33 | おいしいお店


<< ありがとうございます! アイスクリームとりんご。 >>