軽井沢のHamburger

c0091954_2251025.jpg


思わず、英語で表記してみたくなるボリュームたっぷりの美味しいハンバーガーを食べました!

軽井沢ショッピングプラザに行ったら、芝生の広場に地元の食材を使ったお店の移動ショップが出ていました。

c0091954_22485338.jpg


みんなすごーくおいしそうだったのですが、
このカッコイイ緑のバスとおいしそうな香り、
何より、ハンバーガー大好きな私なので、
移動ハンバーガーショップ「eight-nine」のハンバーガーを食べました。

一口食べて、美味しいー!!!

好みです。

また食べたい!すごく!

パティは御代田町、バンズは小諸市、野菜は地元のものだそうです。
やはり、地産地消が理想ですよね。
お店オリジナルのソースが旨味たっぷりのパティとよくあっていて、
バンズもふかふかでさっくり美味しかったです。


eight-nine
http://www.89-eight-nine.com/
[PR]
by petite-abeille | 2010-05-01 19:03 | おいしいお店


<< こいのぼりケーキに挑戦。 ロールケーキとウサギのお皿。 >>