苺タルトのポストカード



新学期、これから、もっともっとお菓子も写真も勉強したいと思い、
色々と心機一転しました。

今年は皆さんにお菓子を食べてもらう機会が、少しずつですが、増えそうです。
今までとは違う勉強もしていかないと、と思っています。

まわりの方に、「おいしい」、「おいしそう」って言ってもらうことがうれしくて、
少しずつ続けてきたお菓子と写真。

やっぱり少しずつかもしれませんが、今までよりも多く更新しようと思っています。
よろしくお願いします。

前の記事のPEN-Fのいちごタルトの写真。
コンパクトデジカメで、違うバージョンで撮ってみました!
かなり雰囲気は変わりますが、これも気に入っています。


型抜きクッキー生地を小さいタルト型で焼いて、カスタードといちごをのせたものです。
できたてを食べるから、デコレーションもせず、シンプルにしてみました。

c0091954_2230036.jpg



ポストカードを作ってみたくて、撮ってみました。
[PR]
by petite-abeille | 2010-04-07 22:33 | 写真


<< 桜祭り いちごの季節。 >>